10月6日(金) 前期終業式

 4月から始まった前期が終了しました。
 終業式では、学年代表のお話、校長先生や生徒指導の先生からのお話、読書オリンピック表彰や各種表彰の紹介がありました。

<児童代表のお話です>


 どんなことをがんばったのか、どんな思い出があったのか、たくさん話しました。


<校長先生のお話です>

 お話を聞く姿勢がいいですね。


<読書オリンピックの表彰です>


 今回の表彰は、17名です。
 校長先生の顔と目をしっかり見て、賞状をいただいている子がたくさんいました。
 4月からのトータルは、38名が金メダルに達しています。


<生徒指導担当の先生からのお話です>

 先生からの質問に手を挙げて自分を振り返る時間になりました。


<終業式が終わって、退場です>

 1年生の並び方がとても上手になりました。
 どの子も、たくさん成長した前期だったことが、よくわかりました。

 10月11日から、後期の学校生活が始まります。
 次の学年に向けての準備に入ります。