10月1日 日曜参観・PTA友愛セール

 今年度の日曜参観は、2校時目に授業参観、その後懇談をもちました。
 たくさんの保護者の皆様にお越しいただき、ありがとうございました。


 11時20分からは、PTA友愛セールが開催されました。
 リサイクルコーナー、縁日コーナー、軽食コーナー、ステージコーナー、綿あめお試しコーナーでにぎわいました。


 当日のお手伝いをいただきました保護者の皆様には、本当にお世話になりました。
 片付けでは、手際の良さとみなさんのご協力のおかげで、短時間できれいになりました。

 友愛セールについてのアンケート用紙をお配りしております。
 来年度に向けて参考にと考えておりますので、ご感想などを書いて提出ください。
 皆様のおかげで、H29年度のPTA友愛セールが無事終了いたしました。
 ご協力にお礼申し上げます。ありがとうございました。