2月3日 1・2年スキー学習1回目

 2月3日(金)にテイネスキー場で,1回目の1・2年スキー学習が行われました。
 残念ながら体調不良のため二人欠席でしたが,7名の子どもたちは元気いっぱいにスキーを楽しみました。




 今回もスクール・アシスタント・ティーチャー(SAT)の皆さんが,子どもたちのために,個に応じたきめ細かな指導をしてくださいました。
 マンツーマンの指導により,子どもたちはぐんぐん上達しました。




 1回目のスキー学習で,7名ともリフトに乗ることができました。
 よかったよかった。
 お休みしたお子さんも,次回は元気になって,スキーを楽しめるといいですね。




 朝早くからのお弁当づくりやスキー用具の準備など,保護者の皆様のご協力には,心より感謝いたします。ありがとうございました。