4月6日 入学式です

 4月6日に入学式が行われました。
 平成28年度は,かわいらしい6名の新入生を迎えることができました。

 本校PTA会長さんからお祝いの言葉をいただきました。
 大変お忙しいところご臨席賜りましたご来賓の皆様,地域の皆様,本当にありがとうございました。

 1年生は,八幡小学校のお兄さん,お姉さん,保護者ならびに家族の皆様,来賓の方々,先生方に見守られ,姿勢よくお話を聴いたり,元気に返事をしたりすることができました。

 2年生と3年生は,入学式の中で八幡小学校を紹介する発表と器楽演奏をがんばりました。

 温かな雰囲気の中で,無事に入学式を終えることができました。
 
 最後に家族の皆様と新入生とで記念写真!

 多くの皆様に祝福され,思い出に残る素晴らしい入学式となりました。

 「ご入学,おめでとうございます。」