2月17日 全校たのしみっくす交流

 2月17日(火)の昼休みに,児童会学級代表委員会主催による「たのしみっくす交流」が行われました。

 前回は「全校おにごっこ」でしたが,今回は全校児童が赤組と白組に分かれて「5色つなひき」を行いました。
 低学年の部,中学年の部,高学年の部に分かれて,それぞれが2回行い,引いた綱の合計本数を競い合いました。
 試合前にはチーム毎に円陣を組んで気合いを込めて,とても盛り上がりました。

 
 チームのみんなが大きな声で応援しました。
 全校児童が,またひとつ仲よくなれました。

 しっかりと体育帽子をかぶり,それぞれの綱には教員を配置して安全対策もばっちりです。
 「企画,運営してくれた学級代表委員会の皆さん,ありがとう。君たちのおかげだよ。」