学芸発表会、無事終了!!

八幡小学校の学芸発表会が本日、無事に終了いたしました。
早朝からたくさんの来賓、保護者ならびに地域の方々にご参観いただきました。
子どもの数は年々減少しているはずなのに、観客の方は増えているのではないかと思うほど、大勢に方に来ていただき子どもたちもやり甲斐があったと思います。

とりを務めた6年生は、最後の舞台『走れメロス』を見事演じきりました。
練習の時は、苦労も多く大変なところもありましたが、今日は、底力を見せてくれました。

「良かったです」とおっしゃってくださる方もいらっしゃいました。
大変嬉しいことです。
きっと、6年生もやり切った満足感を感じていることと思います。
その他、1年から5年生も練習の成果を出し切り、それぞれ素敵な舞台を見せてくれました。
これをまた一つの自信としてこれからの学校生活に活かしてもらえればと思います。
本日ご来校いただいた全ての皆様、本当にありがとうございました。