いよいよ明日、学芸発表会!!

本格的な学芸会練習が始まって、1月余りが経過しましたが、いよいよ明日、その本番となります。

子どもたちは、見に来てくださる方のために、そして、自分達のためにと本番のゴールを目指して練習を頑張ってきました。
時には、うまくいかないことや失敗してしまうこともありましたが、くじけず努力し頑張っていました。
その練習の姿を見るにつけ、日々の成長を確実に感じることができました。
また、総練習(児童公開)の後には、それぞれの学年に向けて素晴らしかったことをカードに書いて伝え合うなど学校全体で取り組むほほえましさもありました。

ぜひ、当日は、たくさんの方に見ていただきたいと思います。