5年生 宿泊学習2日目スタート

宿泊学習の2日目がスタートしました。
現在ホテルを出て、札幌駅に向かっています。
そして、今日の目的地「新千歳空港」へJRで向かいます。
子どもたちは、若干寝不足気味の子もいるようですが、皆元気だということです。
2日目も有意義な学習になるように頑張ってほしいと思います。
朝食の様子です。

9時20分頃空港到着。
これから空港内でクイズラリーに挑戦するということです。
新千歳空港結構広いから頑張って歩いてください。

11時現在、自主研修の真っただ中という連絡が入りました。
寝不足も吹き飛ばすほどの勢いで楽しみながら頑張っているということです。
確かに楽しそうですね!!!

12時現在、そろそろ自主研修が終わりそうです。
クイズラリーも無事ゴールできたようでよかったです。
あとは、無事に帰ってきてください。

いよいよ宿泊学習も終わりが見えてきたようです。
空港内で全員集合して、13:04発のJRに乗り込む準備ができたと連絡がありました。
すべて予定通りで進んでいるようです。
学校到着時刻は、14:50分となっております。

帰りのJRに無事乗ったということです。
JRの中で空弁を堪能しているようです。

14:25に太美駅に到着、そして、スクールバスに乗り換え八幡小学校に向かっていると最後の連絡がありました。
学校到着は、14:50前後となります。
お出迎え可能な方は、よろしくお願いいたします。

無事に到着しました。
少し疲れは、見て取れますがとりあえず何事もなく無事に到着しました。
行程は、ほぼ予定通りに消化することができたということです。
あとは、家に戻り楽しかったお土産話をたくさん家族の人に話してあげてください。
そして、十分な休養を取ること。
5年生のみなさん、そして、引率された先生方大変ご苦労様でした。