修学旅行が始まりました

楽しみにしていた、修学旅行がいよいよ始まりました。
8時10分に保護者の方や全校のみんなに見送られて無事に出発しました。
これから、できるだけリアルタイムで様子を伝えていきたいと思います。

小樽は、良いお天気です。良かった!!

みんな元気です。だいたい午前の日程を終わり、昼食会場へ集まりつつあります。

ただ今食事中です。お腹いっぱい食べよう。

食事を終え、次の体験学習へ!運河沿いを歩いています。

ルーティングの体験学習が始まりました。素敵な作品を作ろう!

ルーティンググラスづくりに熱中しています。

作品完成!!上手にできました!

これから自由行動です。
自由行動終了真近です。こんなお土産も!

小樽を出発しました。

無事にホテル到着。運転手さん、最高です!!16:40オンタイムでとうちゃくです。


食事も無事終了!さあ、次は、楽しみにしていたプールと温泉です。
大いに楽しんでください!!

写真は、ありませんが、プール・お風呂も終わったようです。
20:30から室長会議で本日の日程は、全て終了です。

と思いきや、スペシャルイベントがありました。
何かは、帰ってからお子さんに聞いてください。
これで今日の更新は、終了とします。