修学旅行2日目

おはようございます。修学旅行2日目がスタートします。
まずは、朝食です。
集合、OKかな?

しっかり朝食を食べて、現在、出発準備中です。

退館式を終え、いざ留寿都に向け出発です。
その前に記念撮影パチリ!!

無事にルスツリゾート到着。記念撮影後、子ども達は、乗り物に向かって行きました!!


今のところ、事故怪我もなく無事に過ごしています。
しかし、なんだか雲行きが怪しくなってきました。

みんなとても楽しそうです!!!

昼食も無事に終わり、プログラムは全て終了です。
あとは、学校の帰るだけです!!

ルスツ発14:10です。
道が思ったより混んでいて、少し遅れそうな感じです。
送れる場合は、再度、情報を流します。

今現在、大通付近通過、よって帰校時間が15分ないし20分遅れる模様です。
お迎え等ご配慮ください。
予定時間は、若干すぎましたが、無事に帰校いたしました。
子どもたちは、疲れはあるものの、みんな元気です。
この2日間でいろいろな思い出ができたことと思います。
その思い出を大切にしながらこれからの6年生の生活を送ってもらえればと思います。
お疲れ様!!