思い出づくり

6年生の卒業式が目前に迫ってきました。
それに合わせて、学習も最終段階を迎えています。

今日は、最後の調理実習が行われました。合わせて、思いでづくりということでグループ毎のメニューで会食会も行いました。
給食もあったので凄いボリュームです。

でも皆さん、完食に向けて頑張っていました。
メニューは、お好み焼き、ハンバーグ、クレープにデザートでした。
子どもたちは、お世話になりましたということで、職員室にもお裾分けしてくれましたが、なかなかの味でした。

大変美味しかったです。
また、あるお母さんからは飲み物の差し入れもありました。
子どもたちにとっては、良い思いでづくりになったようです。