臨時休校となりました!!

昨日から天気が荒れそうな気配がしたので、朝5時頃から状況確認をしていたのですが、6時半過ぎから急激に天候が悪化し、自宅待機そして臨時休校の措置をとりました。
当初、スクールバスが走れそうな気配もあったのですが、何人か乗せた後バスの運行が非常に難しくなり、運行停止となりました。
それを受けて児童の登校は、無理と判断しました。
教職員も吹雪に阻まれ、学校まで到着するのにかなりの時間を要したようです。
また、石狩河口橋では、教職員の通過後、玉突き事故も発生したようで、現在通行止めの措置がとられているようです。
9時50分現在も猛吹雪が続いており非常に危険な状況です。
学校2階から駐車場を見ても、止めてある車も見えないほどです。

職員玄関前もご覧の通りものすごい状況です。

早く収まってくれれば良いのですが・・・・・