2月10日 朝学習の様子です
2月10日は金曜日です。
「天声こども語」の視写に取り組む日です。
学年によっては,言葉の意味を調べたり,自分で題名をつけたりもします。
つづきは,家に帰って取り組み,月曜日に提出します。
学級の代表作品は児童玄関前に掲示されます。子どもたちの励みになっています。
6年生の様子です。担任の先生が出張のため,代わりの先生がみてくれました。
視写の後は,算数ドリルに取り組みました。
全校で取り組んでいます。
2月10日は金曜日です。
「天声こども語」の視写に取り組む日です。
学年によっては,言葉の意味を調べたり,自分で題名をつけたりもします。
つづきは,家に帰って取り組み,月曜日に提出します。
学級の代表作品は児童玄関前に掲示されます。子どもたちの励みになっています。
6年生の様子です。担任の先生が出張のため,代わりの先生がみてくれました。
視写の後は,算数ドリルに取り組みました。
全校で取り組んでいます。