9月23日 明日は「八幡なかよし太鼓」の発表です

 9月24日(土)に行われる「石狩さけまつり」で,本校の「八幡なかよし太鼓」が発表します。

 今年度も,運動会終了後の6月13日から「八幡なかよし太鼓」の練習が始まりました。

 練習が始まったころの様子です。
 体育館や音楽室,北生振会館で練習しました。





 7月30日(土)には,「希久の園」の夏まつりで一回目の発表をしました。
 お年寄りの皆さん,地域の皆さんに,とても喜んでいただきました。
 夏まつりでの様子です。



 明日24日(土)は,今年二回目の発表となります。
 この日のために,子どもたちは一生懸命に練習をがんばりました。
 子どもたちは,張り切っています。

 明日の午前9時20分頃に,石狩市砂丘の風の資料館横広場」のステージで,発表します。
 先生方,家族の皆さん,みんなが応援しています。
 がんばれ!子どもたち