7月8日 6年生修学旅行2日目朝〜午前中の活動〜午後の活動

 おはようございます。
 修学旅行2日目、本日も快晴です。
 子どもたちは元気いっぱいです。

 これから朝ご飯です。
 いただきます。




 退館式の様子です。
 ホテルの方へのお礼の気持ちをしっかりと表現することができました。
 立派なあいさつでしたね。 


 お世話になったホテルの前で記念写真です。

 バスの中で元気いっぱいです。
 これからルスツリゾートに向かいます。

 ルスツリゾートに到着しました。
 これからめいいっぱい楽しみます。

 お天気にも恵まれ子どもたちは思う存分、ゴーカート、ジェットコースター、
お化けやしきなどを満喫しています。
 「フライングスィンガー」では多くのコンビが一回転スィングに挑戦。
 見事、一回転を達成したチームが出ました。
 周りから賞賛の拍手が巻き起こりました。
 子どもたちは元気いっぱいです。 

 ルスツでのお昼ご飯です。
 ジンギスカンをおなかいっぱい食べました。 




 観覧車の前で記念写真です。 

 楽しい時間は本当にあっという間です。
 ルスツリゾートを出発し帰路につきます。
 帰りのバスレクはイントロ当てクイズで盛り上がっています。