6月30日 チャレンジコーナー グラウンド

 今回のチャレンジコーナーは,グラウンドで行いました。
 前回は雨天のために体育館で行ったので,グラウンドでのチャレンジコーナーは今年度初めてとなります。
 50メートル走,ボール投げ,立ち幅跳び,まきまきコーナー(握力を高めるための運動)の4種目に挑戦しました。

 中休みは1〜4年生,昼休みは5・6年生が行いました。

 保体委員会の子どもたちが,1〜4年生の計時や記録のお世話を一生懸命にがんばってくれました。昼休みにはお手伝いをしながら,自分自身の記録に挑戦しました。

 がんばっている子どもたちの様子です。

 1・2・3・4年生です。








 5・6年生です。