6月29日 学校教育支援推進員会及び学校関係者評価委員会

 6月29日(水)に,平成28年度第1回目の学校教育支援推進員会及び学校関係者評価委員会が行われました。
 学校教育支援推進員の皆様に,校長より「石狩市教育委員会からの委嘱状」をお渡ししました。




 校長,教頭より,以下の内容について説明をさせていただきました。
(1) 平成28年度の学校経営について,学校改善プランについて
(2) 自己評価・学校関係者評価及び報告書,自己評価シートについて
(3) 運動会の保護者アンケートについて
(4) 合同地区懇談会について


 委員の皆様より,ご質問や貴重なご意見をいただきました。今後の学校経営に活かして参ります。大変お忙しいところご出席いただき,誠にありがとうございました。