5月27日 運動会 第2回全体練習

 5月27日は第2回目の全体練習でした。
 2校時には,開会式,応援合戦,ラジオ体操,退場の練習をがんばりました。
 1年生の「選手宣誓」も行いました。
 はじめの頃は曇り空で風も強く,肌寒い天候でした。子どもたちは長袖を着用したほどでした。
 子どもたちのがんばりは素晴らしく,予定した時間より早めに終わることができました。

 中休み(休憩)をしっかりととって,3校時は,全校リズム「シャケサンバ」と「八幡小 全校4色リレー」の練習を,元気いっぱいにがんばりました。


 お日様が顔を出し,だんだんと暖かくなってくれました。
 6月4日の運動会当日も晴れてくれることを願っています。