2月29日 6年 参観日 卒業を祝う会

 2月29日は,6年生の参観日でした。
 6年生の子どもたちと担任の先生,そして保護者の皆さんがいっしょになって,「卒業を祝う会」を開催しました。
 この日のために,子どもたちは一生懸命に練習に取り組んできました。
 当日は,体調不良のため,残念ながら二人の子どもさんが欠席しましたが,全員で二人の分までカバーし合い,立派に発表することができました。
 本当に素晴らしかったのです。

 保護者の皆様には,ゲームをしていただきました。
 「ビンゴ大会」「ぼうびき大会」は,とても盛り上がりました。
 また,たくさんの皆様に「差し入れ」をしていただきました。
 本当にありがとうございました。感謝,感謝です。

 「卒業を祝う会」が終わると,いよいよ卒業式です。
 思い出に残る最高の卒業式となるよう,がんばります。