1月19日 3〜6年スキー学習1回目

 1月19日(火)に3〜6年スキー学習1回目が行われました。
 暴風雪が心配されましたが,何とか無事に実施することができました。
 ほっとしました。感謝,感謝です。
 3〜6年生はテイネのスキー場で2回スキー授業を行います。
 次回は1月25日(月)を予定しています。

 出発の様子です。

 19日は札幌市の小学校はまだ冬休みでしたので,混雑することもなく,子どもたちは思う存分スキーを楽しむことができました。

 スクール・アシスタント・ティーチャー(SAT)として,石狩市のスキー連盟とACTスポーツプロジェクトの外部講師の皆さんにお手伝いをしていただいています。本当に助かっております。ありがとうございます。

 朝早くからのお弁当づくりやスキー用具の運搬など,保護者の皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございます。

 家庭と地域に支えられ,本校の教育活動が進められています。