12月9日 6年バイキング給食

 12月9日(水)に6年生の「バイキング給食」がありました。
 子どもたちは,この給食が本当に楽しみなのです。
 今年は,インフルエンザが流行する前のこの時期に行うことにしました。
 もちろん欠席はなく,全員がそろいました。
 よかった,よかった。

 いつもに比べてとても豊富なメニューで,子どもたちは大満足です。
 3月の卒業をひかえ,6年間がんばったごほうびです。

 カメラを向けると,いつもあふれる笑顔いっぱいに,
 ポーズを決めてくれる子どもたちです。

 「校長先生!どうぞ。」
 オレンジジュースのおすそ分けをいただきました。
 やさしくて,とっても気の利く6年生です。
 「えらいなあ。」

 とってもおいしくて,楽しくて,すてきな「バイキング給食」でした。

 つくってくださった給食センターの皆さん,いつもありがとうございます。
 完食でした。