11月26日 全校あそび

 11月26日の昼休みに,全校みんなで遊びました。
 児童会書記局が中心となって計画してくれました。

 1年生から6年生までが一緒になって「かべオニごっこ」をしました。

 だんだんとオニの数が増えていきます。オニさんがセンターのところで待ち構えています。オニさんの間をいかにくぐり抜けるのか,スリル満点です。

 子どもたちと一緒になって,先生方も遊んでくれます。
 とっても,楽しいひとときでした。
 全校みんなが,またひとつ仲よくなりました。

 全校みんなのために計画してくれた児童会書記局の皆さん,
 いろいろとお世話をしてくれた6年生の皆さん,
 「ありがとう。」「君たちのおかげだよ。」