11月19日 チャレンジコーナー 体育館

 11月19日(木)にチャレンジコーナーを行いました。
 中休みには1・2・3年生が,昼休みには4・5・6年生が取り組みました。
 児童会体育委員の子どもたちが,全校児童のために計時や記録をがんばってくれました。
 「ありがとう。君たちのおかげだよ。」

 今回の種目は,新体力テストの種目から長座体前屈,本校オリジナルの種目で1分間なわとび(1分間で何回とべたのか競います。引っかかっても続けて数えます),垂直とび,フラフープとび(フラフープを前回しして10回とぶタイムを競います)の4種目に挑戦しました。

 1・2・3年生の様子です。



 4・5・6年生の様子です。



 「めざせ,自分の新記録!!」を合言葉に,がんばる子どもたちです。