8月6日 「八幡夏祭り」の日程変更について

 7月24日発行の学校だより「はまなす」第5号で,地域の行事等のお知らせをいたしました。
 その中で,「八幡夏祭り」を8月16日(日)に実施すると記載しましたが,その後,日程が変更となり,8月15日(土)に実施することとなりました。お間違えのないようにご承知おきください。

 夏休み補充学習マイスタディタイム,駅伝・たすきリレー練習,なかよし太鼓練習で登校した子どもたちには,プリントを配付して周知しています。また,それ以外の子どもたちには学校から郵送,電話連絡で周知を図ります。
 学校ホームページの学校だよりも,変更して記載しています。
 何とぞ,ご了承願います。

 変更前          8月16日(日)
 変更後 正しい期日  8月15日(土)