7月10日 修学旅行2日目

昨日はプールで思う存分遊んだので、夜はしっかりと眠りました。
朝ごはんの様子です。子どもたちは元気です。

退館式の様子です。ホテルでの子どもたちはとても立派でした。
さすが八幡小学校の子どもたちです。
お世話になったホテルの前で、はいポース!
これからルスツリゾートに向かいます。


ルスツリゾートでの子どもたちの様子です。最高の天気です。こまめに水分を補給しながら、全力で楽しみます。

ルスツでのお昼ごはんはジンギスカンです。
元気もりもり、食欲もりもりです。昨夜しっかり眠った成果ですね。

ルスツリゾートを予定どおりに出発しました。
お世話になりました。ありがとうございました。これから帰路につきます。
中山峠、札幌大通りで休憩をとります。バスレクビンゴゲームをしながら楽しみます。


怪我や事故もなく、学校に到着しました。二日間とも全員素晴らしい態度で過ごしました。
大いに楽しんだ修学旅行だったようです。お迎えの皆様、どうもありがとうございました。