5月13日 石狩ライオンズクラブより児童図書寄贈

 5月13日に,石狩ライオンズクラブ様より児童図書の寄贈がありました。

 本校の市学校支援推進員もされている,八幡町内会長様から,6年生の子どもたち一人一人に手渡されました。
 心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 本校を担当されている市民図書館の司書さんが選んでくださった本です。
 さっそく,子どもたちに紹介します。
 たくさん,たくさん読んでくださいね。

 本を受け取ったときの6年生の態度は,たいへんすばらしいものでした。
 「お礼の言葉」を述べた代表のあいさつも,とても立派でした。

 
 6年生が活躍しています。

 寄贈された児童図書を,司書さんがさっそく図書室に展示して,子どもたちに紹介してくれました。