3月25日 修了式 離任式

 本日で平成26年度が修了します。
 1校時に修了式と離任式を行いました。
 修了式では,校歌を斉唱した後に,1・3・5年生の3名の代表児童が,一年間の思い出やがんばったことなどを立派に発表してくれました。

 また,児童会の代表児童による発表もありました。春休み中に取り組まなければならないことを,全校児童にしっかりと伝えることができました。長い文章でしたがしっかりと暗唱することができました。確実に力が向上しています。

 引き続いて卒業生も加わり,離任式が行われました。
 今回,4名の教職員が八幡小学校から異動(転出)となります。

 転出される皆さん一人一人に,代表の子どもたちからお世話になった感謝の気持ちを込めた言葉が贈られました。

 八幡小学校のためにご尽力いただいた,転出される皆さんに心より感謝いたします。
 本当にありがとうございました。新天地でのご活躍を祈念しています。

 
 
 4月6日(月)より平成27年度がスタートします。
 始業式と入学式が行われます。5名の新一年生が入学します。
 八幡小学校のさらなる飛躍を祈念しています。