2月23日 6年PTA行事 卒業を祝う会

 2月23日(月)に6年PTAによる「卒業を祝う会」が行われました。

 親子で楽しく障がい物リレーをしました。

 子どもたちの出し物では,歌とダンスを発表してくれました。 
 朝の会などで練習してきた成果を十分に発揮することができました。
 表情豊かに踊る様子はエネルギッシュでとても楽しそうでした。子どもたちの力は素晴らしいものですね。
 おやくそくのアンコールも,これまた「あったかい〜」歌と踊りでした。

 担任の先生と保護者の共同制作によるスライドショーが上映されました。
 幼かった子どもたちが立派な6年生へと成長したあゆみが映し出され,ほんわかと「あったかい〜」きもちになれました。みんな,がんばったね。

 最後に全員で記念写真,はいポーズ

 ご準備された学級役員さんをはじめ,保護者の皆さまのご協力,ご支援に感謝いたします。
 ありがとうございました。