2月6日 第3回学校教育支援推進員会及び学校関係者評価委員会

 2月6日(金)に,平成26年度第3回目の学校教育支援推進員会及び学校関係者評価委員会が行われました。
 校長からの挨拶の中で,本校の学校教育活動に対する深いご理解とご支援へのお礼を述べさせていただきました。
 また,長年にわたって交通安全運動にご尽力され,このたび,全国の交通安全功労者に贈られる交通栄誉章の最高位「緑十字金章」を受賞された八幡町内会長様に,皆さんでお祝いの言葉を述べさせていただきました。これからも,子どもたちの安全,安心のためにどうぞよろしくお願いいたします。

 つぎに,校長,教頭より,以下の内容について説明をさせていただきました。
  (1)平成26年度 自己評価の結果と分析について
  (2)平成26年度 学校評価(保護者アンケート)に関して
  (3)平成27年度 学校経営に関して
 
 委員の皆様より,ご質問や貴重なご意見をいただきました。今後の学校経営に活かして参ります。

 また,今回の「平成26年度自己評価・学校関係者評価書及び報告書」につきましては,市教育委員会に提出させていただきます。
 大変お忙しいところご出席いただき,誠にありがとうございました。