2月3日 1・2年スキー学習3回目

 2月3日(火)テイネスキー場で,1・2年スキー学習3回目が行われました。
 前日の強風と吹雪のため心配されましたが,当日は曇り空,時おり雪がちらつく程度で,無事にスキー学習を行うことができました。よかった,よかった。

 テイネスキー場では,グループ毎ごとに分かれて,思う存分スキーを堪能しました。
 ゴンドラやリフト,スノーエスカレーターに初めて乗った子もいます。
 とてもよい体験でした。


 子どもたちの上達ぶりには目を見張るものがあります。
 「寒かったけど,楽しかった。」「スキーが好きになった。」
 子どもたちのうれしそうな笑顔が,とってもいいです。



 今回もスクール・アシスタント・ティーチャー(SAT)の皆さんが,子どもたちのためにみっちりと指導してくださいました。ありがとうございました。

 大きなケガもなく,無事に全学年のスキー学習を終えることができました。
 朝早くからのお弁当づくりやスキー用具の準備など,保護者の皆様のご協力には,本当に感謝いたします。ありがとうございました。