1月26日 3〜6年スキー学習2回目

 1月26日(月)に3〜6年スキー学習2回目が行われました。
 札幌市の小中学校も冬休みが終わりましたので,スキー場は前回よりも混雑していました。
 風もなく,とても穏やかな天候で,絶好のスキーコンディションでした。
 今回も,スクール・アシスタント・ティーチャー(SAT)として,石狩市のスキー連盟の5名の皆さんにご指導をいただきました。
 1・2年生のスキー学習(3回)と合わせると,のべ18人の皆さんにご協力をいただいております。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

 午後からは混雑が解消され,子どもたちは,たくさんリフトやゴンドラに乗ることができました。
子どもたちは,思う存分,スキーを満喫することができたと思います。

 子どもたちの楽しそうな笑顔がすてきでした。

 大きな怪我もなく,無事に3〜6年生のスキー学習を終えることができました。

 朝早くからのお弁当づくりなど,保護者の皆様のご協力に感謝いたします。ありがとうございました。