10月5日 日曜参観日とPTA友愛セール

 今日は日曜参観日とPTA友愛セールが行われました。
 1・2校時は授業参観です。
 お父さん,お母さん,おじいちゃん,おばあちゃんに頑張っている姿をみてもらうために,子どもたちは張り切って学習していました。

 1年 1校時 道徳 2校時 音楽(1・2年合同)
 2年 1校時 国語 2校時 音楽(1・2年合同)
 はまなす1組 1校時 生活単元 2校時 音楽(1・2年合同)の様子です。

 3年 1校時 保健 2校時 国語 の様子です。
 4年 1校時 国語 2校時 道徳 の様子です。

 5年・はまなす2組 1・2校時  総合的な学習(5・6年合同)
 6年 1・2校時  総合的な学習(5・6年合同) の様子です。

 授業参観後,学級懇談会が10:10〜10:55まで行われました。
 11:00からは,いよいよ,子どもたちの楽しみにしている「PTA友愛セール・バザー」です。
 今年から,日曜参観日と合わせて実施することになりました。
 軽食コーナーです。

 リサイクル品の販売バザーコーナーです。

 えんにちコーナー(スーパーボールすくい,的当て,かたぬき)です。



 今年もバルーンアート教室が行われました。

 子どもたちの楽しそうな笑顔が印象的でした。楽しいひとときを過ごしていただけたようです。
 物品を提供してくださった皆さん,準備作業や当日のお手伝いをいただいたPTA役員ならびに保護者の皆さん,本当にお疲れ様でした。
 参加してくださった保護者ならびに地域の皆さん,そして,子どもたち,
 皆さんありがとうございました。