7月14日 第3回クラブ活動

 7月14日に3回目のクラブ活動が行われました。
 アメダス(石狩)の記録で最高気温(14:50)が27.8℃という暑さの中,子どもたちは元気いっぱいに活動していました。

 駅伝クラブ 学校の周りを,往復2.6キロメートル走りました。

 図工クラブ ペットボトルで作ったグラスに,カラーペンやシールで飾りつけました。

 料理クラブ ポテトチップを作りました。

 マンガイラストクラブ 描いたイラストでプラバンを作りました。

 卓球クラブ ダブルスの試合をしました。

 パソコンクラブ インターネットで探したイラストでシールを作りました。

 運動クラブ バドミントンと長縄跳びをしました。