7月4日 修学旅行2日目

おはようございます。朝食の様子です。寝不足気味の子どももいますがしっかり食べてくれました。


退館式の様子です。児童代表がお礼の挨拶をしました。大変立派でした。ホテルの前で、はいポーズ! 子どもたちの行動が速やかなので15分早くホテルを出発。ルスツに向かいます。


ルスツでの子どもたちの様子です。子どもたちは元気いっぱいです。




時折日が照り、爽やかな風が心地よいです。他校もぞくぞく来園し子どもたちの歓声が響き渡っています。

昼食ジンギスカンの様子です 子どもたちはここでもしっかり食べています。カメラを向けるといつでもポーズをしてくれる子どもたちはステキです。この後は中山峠 大通を経由して学校に帰ります。


道が多少混んでいましたが、学校に到着しました。子どもたちはしっかりと到着式を終えることができました。大いに楽しんだ修学旅行でした。お迎えの保護者の皆様、ありがとうございました。