5年生宿泊学習 結団式

今日の5校時に宿泊学習の結団式が行われました。
5年は、明日から1泊2日の予定で宿泊学習に出発します。
今日は、最後の打ち合わせと気持ちを一つにするために、結団式を行いました。

結団式の中では、グループのめあての発表があったり、係の仕事内容の紹介などがありました。
どうやら、天気は良さそうなので、良い宿泊学習になるのではないかと期待しています。
事故、ケガのない思い出の溢れる素敵な宿泊学習にしましょう!!

そして、教室には、他の学年から贈られた素敵なてるてる坊主(巨大な!!)が飾られていました。





残留組も応援しています。
5年生のみなさん、頑張ってきて下さい。