明日から夏休み!!!

明日から28日間の夏休みに入ります。
今日は、夏休み前の全校朝会を行いました。
休み前なので、少しは気が緩んでいるかなと思いましたが、そんなことはありませんでした。
体育館へ入場するまでは、声一つ聞こえず足音だけが響くような感じでとても立派な態度でした。
そして、体育館へ入るやいなや、元気な声で「おはよございます」の挨拶も素敵でした。
全校朝会の中では、係の先生から夏休みを安全に過ごすための『5つの約束』のお話しもあり、それもしっかりと聞くことができていました。

北海道の夏は、とても短くあっという間ですが、学校では経験できないことをいっぱい経験して欲しいと思います。
8月21日(水)に事故・ケガ・病気もなく元気な姿で80名の子どもたちと再会できることを心から願っています。