中高学年スキー学習2回目

今日は、3年生以上のスキー学習2回目でした。
1回目とはうってかわっての晴天に恵まれ、ベストコンディションでのスキー学習が開催できました。
ただ、今日のスキー場は、かなりの混雑していました。
リフトでは、待たされる場面もありましたが、子どもたちはきちんと並んで整然と行動していました。立派です!

今年のスキー学習は、これで終了となりますが、それぞれしっかりと練習できたので、きっとスキー技術は、アップしていると思います。

また、スキーSAT(School Assistant Teacher)の方にも大変お世話になりました。
あるSATの方が帰り際に、「とても楽しかったです」とおっしゃっていました。大変ありがたかったです。
また、来年もよろしくお願いいたします。