三学年交流?

今日は、1・3・6年生の三学年交流がありました。
中休みにリレーをしながら楽しい時間を過ごしました。
最初は、1年生、3年生、6年生対抗リレーです。

??そんなの6年生が勝つでしょ!!
と思いきや1年生9名、3年生11名、6年生18名の人数調整なしでの勝負です。
さすがに6年生も倍の人数には勝てませんでした。
しかし、とても素敵だったのは、負けが分かっていても、最後まで力を抜かず全力で走ってくれたことです。
本当に立派でした!!
その後は、学年を混合してのリレーもしました。
1年生、3年生、6年生がそれぞれ全力で走りきり、大変盛り上がりました。

正直、リレーだけでこんなに真剣に盛り上がるなんて・・・
とっても素敵な子どもたちでした!!