日曜参観日・PTAレク

先日の26日(日)に、日曜参観日とPTAレクが行われました。

参観には、たくさんの保護者の方が来られて、子どもたちの学習の様子を熱心にご覧になっていました。
子どもたちも、普段より少し緊張感を持ちながら、一生懸命授業に取り組んでいました。
ある学級では、作文の発表などもあり、時折、笑いが起こるなど和やかな中で進められていました。

その後には、PTAレクということでミニバレーで会員同士の懇親を深めました。

また、最後には、子どもたちも交えて、ドッチビーで汗を流しました。

ご参観いただいた保護者の皆様、また、PTAレクにご参加いただいた会員の皆様、大変ご苦労でした。ありがとうございました。