石狩まるごとフェスタ2012

昨日、25日(土)に石狩まるごとフェスタ2012(石狩産業祭り)で、本校のなかよし太鼓を発表してきました。
開会式、オープニングの演奏でたくさんの方々に聞いていただきました。
天候も昨年と打って変わって、快晴のもと絶好の発表日和となりました。
(昨年は、演奏途中に大嵐となり、途中で演奏を中止するというアクシデントがありました。)

会場中央のメインステージでの発表でしたので、演奏後は、たくさんの方からいっぱい拍手をしていただき、子どもたちはとても誇らしげでした。
暑い中よく頑張っていました。

次回は、9月22日(土)のサケまつりでの発表です。
校外での発表は、これが最後となります。