修学旅行2日目

修学旅行の2日目がスタートしました。

7時20分から朝食を取り、今出発準備の最中です。
子供達は、大半はよく眠れたようで朝から元気です。これなら2日目も大いに楽しめると思います。
8時30分にホテルを出発する予定です。

10時 無事にルスツリゾートに到着しました。記念写真を撮って、それぞれ目指すアトラクションへと散って行きました。バスの中でもレクで盛り上がり、みんな元気いっぱいでした。

13時 午前中の活動を終え、お昼は、ジンギスカンで腹ごしらえを済ませました。天気がとても良く暑いくらいです。子供達に少し疲れも見えますが、残すところもあとわずかなので最後まで楽しんで欲しいですね。

14時10分 全ての日程を終了しました。あとは、帰校するだけです。予定通りにルスツリゾートをあとにしました。帰校予定は、16時30分〜40分頃になると思います。

14時30分 何と運の良いことでしょう❕ルスツを出た途端、どしゃ降りの雨になりました。でも、もうバスの中なので大丈夫です。良かった良かった。

15時10分 最後のトイレタイムも終わりました。予定通りに帰校できそうです。

16時35分 何事もなく無事に学校に帰着しました。子どもたちは、最後までとても元気でした。約束もしっかり守り、大きな事故やケガもなく、充実した楽しい2日間を過ごせたのではないかと思います。この良い思い出を胸に、また次の目標に向かって頑張ってくれることと期待しています。でも、きっと疲れているでしょうから、週末は、しっかり休んでくださいね。