前期終了!!

今日で前期が終了しました。
4月7日の始業式・入学式から106日間でしたが、お陰様で子どもたちにおいては、大きな事故ケガもなく無事に今日の日を迎えられました。
これもひとえに保護者の皆さんや関係する皆さんのご理解とご支援の賜と感謝しております。
ありがとうございました。今後とも、ご支援をよろしくお願いいたします。
朝の終業式では、校歌を元気に全校児童で歌い式を始めました。

そのあと、私から、この106日間で大きく成長したこと、その頑張りの成果である「あゆみ」のこと、前期に命に関わる大きな怪我・病気がなくて良かったことなどを子どもたちに話しました。
また、4月から重点として取り組んでいる、朝の挨拶がとても良くなったことも伝えました。

最後に、児童代表3名が前期の思い出と後期頑張ることをしっかりと発表してくれました。

子どもたちにおいては、この半年間でたくさん成長してくれたことを大変ありがたく思っています。
これからも、素直にすくすくと成長してくれることを願っています。

また、このホームページを閲覧していただいている皆様方大変ありがとうございます。
今後とも、このホームページを通して、八幡小学校の子ども達の様子やこの地域のことをわかりやすく伝えていけることができれば幸いに存じます。
これからもよろしくお願いいたします。