11月7日(水) 合同地区懇談会を開催しました

 今年度の合同地区懇談会を開催いたしました。
 たくさんの保護者、地域の皆様にお越しいただきました。
 ご多用の中、また、夕刻に足を運んでいただきありがとうございました。

 
 
 町内会長様からは各町内会の様子をお話しいただきました。
 また、駐在所長様から地域の安全についてお聞きすることができました。

 
 後半は小グループに分かれて懇談を行いました。


 子どもたちの地域での様子や活動をお聞きすることができたこと、地域と学校がさらにつながる方策を話し合えたことなど、貴重な懇談時間となりました。

 子どもたちをいろいろな立場の方が見守ってくださっている、温かく力強い地域力にあらためて感謝申し上げます。
 今後とも、ご支援をよろしくお願いいたします。