7月13日 修学旅行2日目

おはようございます
子ども達はみんな元気です
夜はぐっすり寝て、朝ごはんもりもり食べてました
定山渓の天気はぎりぎり降っていない感じです
これからルスツリゾートに向かいます

ルスツからの帰り道、時刻と現在地をお知らせしていきます
お迎えの方はそちらを参考にお願いします

9:40
予定通りルスツにつきました
ぎりぎり降ってないです(良かった!!)
湿度が高くムッとしてますが、気温も高く大丈夫そうです
すごく空いてて乗り放題です

11:00
キャーキャーいって楽しんでます


12:30
お昼が終わって午後の部に入りました
お昼前に少し雨がパラついてきましたが、食べている間にやみました

午後からはチームを変えて回りました

ハードチーム

ノーマルチーム

イージーチーム

13:45
ルスツ終了
結局ほとんど雨にはあたらず、たくさん乗ることができました

14:30
最後の買い物をおえて、学校に向かっています

14:57
道の駅中山峠通過しました

15:32
交通情報センター通過しました

16:09
テレビ塔通過しました
ちょっと渋滞して遅れています
到着17時前後になりそうです

16:40
ガトーキングダム通過しました

16:49
佐藤水産通過しました
もう少しで到着します

無事到着しました
6年生はたくさんいい思い出ができたみたいでよかったですね
この思い出を胸に、残り少なくなってきた小学校生活を充実したものにしていきましょう

お迎えに来ていだだいた保護者のみなさまありがとうございました
到着が遅れましたこと重ね重ねお詫び申し上げます
また、この修学旅行の写真に関しましてホームページ上より削除してほしいものがありましたら、お手数ですが学校までご連絡下さい