8月20日 4校合同PTAスポーツレク

 石狩中学校区の4校の連携として、8月20日日曜日にPTAの合同レクリェーションを行いました。
 4校のPTA会長に進行を務めていただきました。

<開会式> 

<ミニバレー>
 小学生も中学生も、大人に混ざって大活躍です。

この後、大型かるた大会がありました。

<外での昼食 バーベキュー>
 PTA会長の皆様に焼いていただいたBBQです。
 差し入れの新鮮野菜もたくさん登場しました。

子どもたちはスイカ割りです。

<閉会式>
 成績発表があり、参加賞をいただいて終了しました。

 100人あまりの参加となり、みんなで楽しく体を動かし、おいしい食事をいただき、野外遊びをして交流しました。
 会場を提供していただいた石狩中学校様、企画運営で大活躍の各校PTA会長の皆様、サポートいただいた各校教頭先生、そして参加いただいたPTA会員の皆様と子どもたちに感謝申し上げます。
 これからも4校の連携がスムーズに進められるよう、皆様のご協力をお願いいたします。