7月24日(月) 全校朝会

 明日からの夏休みに向けて、全校朝会を行いました。
 
 まず、校歌を歌いました。
 今回の校歌指導は、八幡小学校以前に統合した小学校の校歌を鑑賞し、校歌に込められた思いなどを
考えました。


 次に、読書オリンピックの表彰です。
 21人のお友達が、金メダルを獲得しました。


 校長先生のお話、生活担当の先生からのお話を聞きました。

 
 今日から夏休み気分の子ども達もいました。
 楽しみにしている夏休み、ケガや事故があると全然楽しくなくなってしまいます。
 みんなが元気いっぱいで、やるべきことをしっかりやって、いろいろの約束を守って、笑顔の夏休み
を迎えられますように。