7月6日(木) 新しい先生の着任式

 八幡小学校のみんなが待ち望んでいた、産休代替の先生がいらっしゃいました。
 6日に着任式を行いました。
 先生のお話を聞き、みなさんからの質問コーナーもあり、短い時間でしたが「どんな先生かな?」「八幡小学校の子どもたちはどんな子どもかな?」と、お互いの様子が伝わったのではないでしょうか。 

 最後に、児童を代表して児童会副会長が歓迎の挨拶を述べました。

 着任式の後、すぐ先生に話しかけている子がいたり、休み時間に一緒に遊んだりし、あっという間に仲よくなりました。
 これから、たくさんの活動を通して教わることがいっぱいあります。
 どうぞよろしくお願いいたします。