6月30日(金) ALTソフィア先生とのお別れ式

 石狩市教育委員会からALTとして八幡小学校に来てくださっていたソフィア先生が、任期を終えて故郷に帰るということで、八幡小では6月30日が一緒にお勉強できる最後の日となりました。

 朝、全校でお別れ式を行いました。
 
 校長先生のお話の後、ソフィア先生からメッセージをいただきました。


 子どもたちからお礼の言葉を英語で伝えました。


 ソフィア先生と、みんなで記念写真を撮りました。


 みんなで作ったアーチの中をソフィア先生がくぐっていきました。


 ソフィア先生からいただいた言葉
○みんなと勉強できて楽しかったです
○明るく元気な子がいっぱいです
○新しいALTの先生をよろしくお願いします
○これからも勉強をがんばってください

 ソフィア先生との思い出を忘れません。
 楽しい外国語の授業、給食の時間、遊んだ時間を、ありがとうございました。