6月3日(土) 運動会その2

 予定通り、9時から入場行進を行いました。

  

  

  
 
  
 
 
 天気予報では午後からお天気が崩れてくるとのことで、プログラムはできるだけ駆け足で進めることにしました。

   

   

   

   


午後から雨が強くなってきたため、閉会式も短く行いました。
平成29年度は、赤組298点、白組323点で、白組の優勝でした。

気温が上がらず、寒い日でしたが、子どもたちの熱い戦いに最後まで声援をありがとうございました。
今年度は、高岡町内会のご厚意で放送のアンプをお借りすることとなり、放送関係のトラブルがなく、進行がスムーズでした。
みなさまのおかげで、無事に運動会を行うことができました。
PTAの皆様、地域の皆様のご協力に感謝申し上げます。
ありがとうございました。