4月19日(水)全校参観日・PTA総会

 八幡小学校は年度の最初の参観日を平日の午前中に行っています。
 進級した子どもたちの様子を、たくさんの保護者の皆様に観ていただきました。
 お忙しい中、学校に足を運んでいただき、ありがとうございました。

 学年学級懇談の後に、PTA総会を開きました。
 平成28年度の活動報告や会計報告、平成29年度の活動の方向性や予算案を承認いただきました。
 また、PTA役員の選出も行い、新しく役員に加わっていただく方も含めた新体制をご紹介いたしました。

 各学級から生活委員や学級委員を選出していただき、委員会・役員会の組織が無事立ち上がりました。
 これからの活動におきまして、PTA会員の皆様のご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。